おもしろい出会い

今日はすごくかっこいいCDと出会いました

最近ある理由で通院してて、初めてその病院に来た時から流れてるbgmがすごくかっこいいなと思ってました。

音楽アプリを使って曲名を調べて、あとでyoutubeで聴こうと考えましたが、曲名は出てこず

数回チャレンジしたけど曲名は表示されず、これは諦めるしかないと思っていたところ、会計の際にポップが飾ってあり、ここの院長がプロデュースしたCDとをbgmで流しており、販売しているとのこと

これはラッキーと思い、CD2枚購入しました。

まさか病院でCDを購入するなんて思ってもみなかったです。
のういうまさかの出会いって記憶に残るので、大事にしていきたいです

腹筋ローラー

なんとかコツコツ続いてます!

始めた当初よりはかなり腹筋の筋がついてきた気がします

これからも続けて夏にはモテモテやー

最近興味あること

脱毛
ふるさと納税
ジャズバー


カルメラ
ブルーライトカット

都会マジック

都会で暮らすと意味のないものや意味のないことさえも意味があるように思える。

好きな服

スニーカー
ジャックパーセル
ワンスター
ドクターマーチン

ジーンズ
apc
april77

怒涛の6月

6月になってから自分にいろいろなことが起こりすぎてびっくりしてます。

住む環境で人が変わるってのは本当なのかもしれないですね!

トヨタが在宅勤務制度を推奨?

☆企業のメリット

交通費の支給が減る
環境費(クーラーなど)が減る
新しい試みなので注目される

☆社員のメリット

子育ての充実
通勤しなくて良い

頭が良くないのでそれくらいしか思い浮かびません。
家で仕事ってどうなんだろう?

僕は家ではリラックス、仕事場では仕事!と場所でメリハリをつけているので、在宅勤務はできそうにないです。

あと、ホウレンソウとか重要なことは直接伝えるように言われたけど、そういうのはどうなんだろう
機密情報を家に持ち帰るのも危ないのではとか思いました。

上司や職場の同僚、後輩とのコミュニケーションの仕方が変わってくるのかな