怠けてた

最近歯磨きしてたら寝ちゃうのをなんとかしないと、睡眠の質が悪くなるよー

7月の目標・すること

SNSする時間を削る
やったことをノートで復習
ダンベル買う
ちん立て伏せ
読書

カタチから入るタイプ

スポーツでも趣味でもなんでも
それに必要な機材を買わないと
やる気が発生しません

自分はこの趣味を始めるために、お金を使ったという事実が、やる気の引き金になります!
使ったお金分は元を取ってやろうと、、

使ったお金が大きいほど、長続きしてる気がします

その長続きを習慣にしていけたらいいな

7月

めっちゃ暑くなりましたね。

そうです、7月に入りました。

6月を振り返ってみると
いろいろ病気したり、運が悪いことがいくつかありました。

なので7月はその教訓を生かして、健康、安全を第一に考えていこうと思います。筋トレ(腹筋ローラー)も続けて行こう!

あと、ブルーライトカットメガネ買おう
ダンベル買おう

腹筋ローラー


うーん?
あんまり変化が見られない

腹筋を鍛えることも大事だけれど、脂肪を落とすこともやっていかないといけないのかな〜

ランニングするか

あと胸筋や腕の筋肉もつけないといけないと感じますね〜

豊橋のんほいパーク

行ってきました!
動植物園+遊園地+博物館なのですが、入場料が安い!600円!
経営こんなんで成り立つのか心配になるよ!

6月から新しくできたサーキットに行ってきました!
けっこうガチのコースで興奮しました!

動植物園はモネの庭をモチーフにしたところや、ライオン、ゾウ、ペンギンなどたくさんの動物がいて楽しかったです!

自分は動物が好きなんやと再認識しました!
これはリピート確定っすわー

FREEDOM IN NAGOYA

大高緑地で開催されたフェスに行ってきました。

6つのステージがあったのですが、ほとんどアイドルのステージにいました。
生でアイドル見るのは初めてですが、テレビとかで見るより数段かわいい
顔が小っちゃいし、スタイルいいし、めっちゃ笑顔やし、めっちゃ一生懸命歌って踊るし、、
これは好きになる、応援したくなるわも思いました。

ファンの人もそれに応えるように暴れまわって、はしゃきわ回っていたのですが、水鉄砲とか花火とか謎のアイテムが使われててびっくりしまひた。笑

あと、東京カランコロン、四星球、打首獄門同好会、とかバンドのライブも見られて良かったです。

それはそうと、最近寝落ちがひどいな
やること全て終わらせて寝るようにしよう。