飲み会

昨日愛知の友達と飲みに行きました!

インターンで出会った友達で、インターンが終わった後もちょくちょく連絡を取り合っているメンバーです!

居酒屋を3件ほどハシゴしました。
1軒目は普通の居酒屋で、正直あまり印象に残っていません。
ごめんなさい。

2軒目はさゆりという居酒屋でホールの女の人が和服で、はち切れんばかりのおっぱいを見せつけなが接客してくれます。おさわりとかおしゃべりとかは基本的に禁止なので生殺しでしたが、可愛くて巨乳のお姉さんをガン見することができ、目の保養になりました。ここはリピートしたいと思いました。

3軒目は、ななこというビキニ居酒屋で、女の子がビキニで接客してくれます。ななこは以前もきたことがあり、ギンギラギンのギラギラギン〜という合言葉で乾杯をします!客が少ない時は、席に女の子がついてくれるのですが、今回は客が多くて、接客のみでした!

女の子のセクシーな姿を見るだけで、生殺しでした。給料まではまだ先なのでもう一歩踏み込んだとこへ行くのはまた今度かな!