読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FREEDOM IN NAGOYA

大高緑地で開催されたフェスに行ってきました。

6つのステージがあったのですが、ほとんどアイドルのステージにいました。
生でアイドル見るのは初めてですが、テレビとかで見るより数段かわいい
顔が小っちゃいし、スタイルいいし、めっちゃ笑顔やし、めっちゃ一生懸命歌って踊るし、、
これは好きになる、応援したくなるわも思いました。

ファンの人もそれに応えるように暴れまわって、はしゃきわ回っていたのですが、水鉄砲とか花火とか謎のアイテムが使われててびっくりしまひた。笑

あと、東京カランコロン、四星球、打首獄門同好会、とかバンドのライブも見られて良かったです。

それはそうと、最近寝落ちがひどいな
やること全て終わらせて寝るようにしよう。