
2017年の目標

・筋トレを続ける
続けるためにはあえてやらない日を設けることで、メリハリをつける。

・食べる量は変化させず、お腹を引っ込ませる、腹筋を割る

・弱音をツイッターなどのSNSでつぶやかない
SNSに弱音を吐くと、自分の意識がネガティヴになる気がする。自分自身、人のネガティヴなつぶやきが好きではないので、人からそう思われないようにしよう。

・読書するだけでなく、そこで得たことをアウトプットしていく

・仕事では妥協しない、わからないことをわからないままにしない、目標を立てる、何故それをしなければいけないのか理解して行動する

・彼女をつくる
去年は出会いを大切にしてない節があるので、出会いを大切に

・お金を大切にする

やっぱり目標をこういう風に見える化すると、やる気が上がりますね。