2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レモンの苗木の成長日記はじめました。

ルームシェアしてる相方の誕生日プレゼントに 大分の友達が美味しいレモンサワーを飲んでほしいという思いを込めてレモンの苗木を送ってくれました。 なのでレモンの苗木の成長日記をつけていきます。 プレゼントが来たのは2月上旬なので、すでに1ヶ月半くら…

引っ越しました。

3LDKの部屋に2人でルームシェアして住んでるのですが、引っ越しをしました。 引っ越しといっても住居はそのままです。 3LDKの3のうちの2つをそれぞれの部屋にして、 残りを物置にしてたんですけど、 物置にしてた部屋に引っ越しした感じです。引っ越した理由…

20210308目標進捗

3月になったので 2021年目標進捗 ■やりたいこと→テント、寝袋、焚き火台、テーブル、イス買いました!(1/7) →一回キャンプ場で焚き火しようとしたけど、雨のため断念。リベンジしよ!!(2/7) →1回目行った!2回目は5月に福岡でキャンプ!(3/8)・ゴルフ(とり…

初キャンプ

今年の目標にしていたキャンプしてきました!! ふるさと納税で取り寄せた焼き鳥を焼きました! やっぱり炭火焼きが1番!!ホットサンドメーカーでアップルパイも作りました!! いい休日の過ごし方でした!! キャンプハマりそう!! GWも福岡で第2回行きま…