ブログ再開しました。

■自己紹介

福岡出身 就職を機に愛知県に来て5年目 アラサー独身の会社員です。

趣味⇒映画鑑賞、音楽鑑賞、ランニング、ラジオ鑑賞

好きな音楽⇒東京事変、レキシ、Suchmos、bohemian voodoo、吉澤嘉代子

好きな映画⇒レオン、イエスマンローマの休日プラダを着た悪魔ミリオンダラー・ベイビー

 好きなラジオ⇒オードリーのANN

■ブログを始めた理由

ブログを始めた理由は4つあります。

1.コロナウィルスの影響で外出ができず暇だから

2.日々同じような日常を過ごしており、「最近あった面白かったこと」が何一つ思い浮かばなかったので、ブログを書くことで日常にアンテナをはろうと思ったから

3.2020年1月に今年の目標を立てており、その振り返りを記録に残すため

4.アフィリエイトなるものに挑戦してみたかったから

 

■どういう内容を更新していくか

・趣味について

・面白かったこと

・目標の進捗状況・振り返り

 

いっときブログ書いてたけど三日坊主で幽霊になっていたので

今回こそは週3くらいで更新していきます。

よろしくお願いします。

 

P.S

アフィリエイトってこれであってます??

↓↓

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
   世界にたった1つ、あなただけのドメインを登録しよう!   
   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BDJFP+5EORLE+50+2HF3CJ
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●