20210207目標進捗

やりたいこと
・キャンプ
→テント、寝袋、焚き火台、テーブル、イス買いました!(1/7)
→一回キャンプ場で焚き火しようとしたけど、雨のため断念。リベンジしよ!!

・ゴルフ
→7番アイアン買いました!(1/7)
→買った7番アイアンでちょくちょく素振りしてたので、成果確認のため打ちっぱなし行きました!スイングが安定してきたような気がします!今年中にはラウンド回りたい!!

・筋トレ(習慣づけ)
→スクワットを最低1日5回はやってます(1/7)
→ちょっとサボりがち。お風呂沸くまでとか時間決めて頑張ろ!

・読書(12冊)
→PaperwhiteとKindleのセール中に電子書籍買いました!(1/7)
→自分が学びたいある分野の本はめっちゃ読んでる!
幅を広げたい!!
・規則正しい生活
→今のところ12時半には寝てます。体の調子いいです!(1/7)
→最近夜更かししがち!目標立てた頃を思い出せ!!

■欲しいもの
・ベルト
・メガネ
・キャンプ道具
◾️やらないこと
・夜更かし(1時半までには寝る)
・休日寝て過ごす(9時半には起きる)
・暴飲暴食
スマホを触りすぎること
→これだけあまり守れてません。(1/7)
→1月よりはマシになってきたけど、まだ触りすぎ。