GWの過ごし方

今年のGW休みは有給を併せて5/1〜11でした。

本当は5/2〜6まで鎌倉から東京までをゆっくり観光、
吉澤嘉代子のライブに行くつもりだったのですが、
コロナの影響でライブ中止、自粛要請がかかり
断念しました。

過ごし方としては、映画、ランニング、読書、散歩、料理、オンライン飲みのエンドレスリピートでした。

■見た映画は5/9現在で
西の魔女が死んだ
フラガール
ニュー・シネマ・パラダイス
雨に唄えば
usual suspec
5パーセントの奇跡 〜嘘から始まる素敵な人生〜
‪LION/ライオン 25年目のたただいま‬
‪鍵泥棒のメゾッド
永い言い訳

今まで洋画の割合多めだったけれど
邦画も観るようにしました。
蒼井優深津絵里安藤さくら
が出てる映画は印象に残るものが多いです。

■ランニング距離30km

■読んだ本
本音で生きる

■作った料理
チャーハン
パスタ
お好み焼
塩焼きそば
だし巻き卵
トマトスライス(料理?)

旅行できなかったり、ライブ行けなかったりで残念だけど
その分貯金できたと考えて良しとしよう。

まだまだコロナの影響が計り知れなくて、
自分の会社も緊急対策なるものをしてるから、
お金を貯めるだけじゃなくて
運用しないといけないと思う今日このごろ。

残り2日の休みで株の勉強でもしよかな!