お盆休み総評

8/7〜15でお盆休みでした。

8/7晴
最高のお盆休みのスタートを切るべく
朝5時起床してランニングしたものの
昼からコロナワクチンの副反応で熱っぽくて
一日中横になって過ごしてました。
ただ、寝れなかったのでワンピース読んでました。

8/8晴
コロナの副反応から復活しました!!
ただ、右腕はまだ痛かったのと、
大事を見ていつもの筋トレはお休み
映画(バッドジーニアス)観ました!!

8/9晴のち雨
彼女とデートしてました。

8/10晴
出勤

8/11晴
午前中ランニングして、
昼映画(グリーンブック)見て
夜は大学の同級生4人で集まって、
家ですき焼きしてました。

8/12雨
午前中は前日の片付けして筋トレして
午後は銭湯行って、夜は彼女とご飯食べて、
蒲郡の花火観に行きました!
あと、藤井風にどハマりしました!

8/13雨
筋トレして終わりでした。

8/14
出勤予定

8/15
お盆最終日なので何しようかね

比較的寝てダラダラ過ごす日は少なくて
いい連休の過ごし方ができたと思う!!